悲しみは、強さや笑顔の素 | コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

自由気ままに更新をしていきたいと思います。
最近は、アイドルライブで、ヲタ芸をガッツリとしていますので、
タイトルも一新して、アピールしていきます。
1年を通して、ライブに参加しています。そんなレポが中心のブログです。

人は、日々、色々な事と戦ってます。


対人関係や仕事や自分自身。


相手が居れば楽かも知れないけど

自分自身との戦いはキツイよね。


落ち込んだり、悔しくなったり


でも、他人には解決出来る事

ではないからね。


その分、クリア出来ると

純粋になれたり、強くなる。



悲しみが多い人ほど、

笑顔が多いかも知れないね。



涙の数だけ笑顔になれる。

と昔から言われるよね。


しょこたんの曲にも、

「涙の種、笑顔の花」

がある。


思い出した時にでも聞いてみて下さいね。