新作爆誕 | コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

自由気ままに更新をしていきたいと思います。
最近は、アイドルライブで、ヲタ芸をガッツリとしていますので、
タイトルも一新して、アピールしていきます。
1年を通して、ライブに参加しています。そんなレポが中心のブログです。

今日は、朝からお出掛けした。


その勢いのまま、

新作の為の準備を開始。


作るのには時間も掛からなかった


でも、大きさが有るため

部屋をいっぱいに使わなくては駄目だった。


そして出来たのが二面鏡。




横30センチ、縦36センチ。

鏡面が26センチ角。


布も、150センチくらい使った。


今回は、コンパクトを置いても

邪魔にならないように、

下側を広く取ってみました。


真ん中に折り畳み鏡を置けば

3面鏡の様に使えると思います。