政治とお金 | コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

自由気ままに更新をしていきたいと思います。
最近は、アイドルライブで、ヲタ芸をガッツリとしていますので、
タイトルも一新して、アピールしていきます。
1年を通して、ライブに参加しています。そんなレポが中心のブログです。

いつまで経ってもキリが無いね。


私腹を温めてばかりでね。


キックバックと言えば聞こえは良いけど、

要は、ネコババだよね。


贈収賄となんら変わらない。


そんな輩は、資産没収して、

底辺の生活をさせないと駄目だろうね。


年金生活や、非正規の生活を体験させないとね。


まぁ、国債がGDP比で2倍以上有るのに

自分たちの賞与支給は、しっかりやるようでは

国民が損をするけどね。



もうね、国会議員は無償で活動して、

とっとと、国債を減らして欲しいね。


そして、議員年金の廃止。


ガソリン税の凍結。


国民の事を想ったら

そこまでやらないとね。


生活は良く成らないよ。


ガソリンが安くなれば、物の値段が下がる。

旅行も行きやすくなる。

観光地に活気が出る。

給料も上がる。

子供を育てる余裕が出来る。

人口が増える。

税収が増える。


風が吹けば、桶屋が儲かる理論だね。(笑)