社会適合性の難しさ | コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

自由気ままに更新をしていきたいと思います。
最近は、アイドルライブで、ヲタ芸をガッツリとしていますので、
タイトルも一新して、アピールしていきます。
1年を通して、ライブに参加しています。そんなレポが中心のブログです。

一般的には関係の無い話だと思うけど


オイラみたいな個性派には


身近な話題ですね。


50にもなろうとしているのに独身だし、

コスプレしてるし、

アニメヲタ、ドルヲタだし、


ぬいぐるみに囲まれて生活しているし、

女性の服装の方が好きだしね。


正社員でもない。


数えたらキリがないけどね。(笑)


オイラは、幸いなのか、

鬱になることも闇落ちする事もない。


でも、無気力や寂しくなることは有る。


厄介に思う人も居るだろうけど、

陰キャでも生活は有る。


仕事を転々としたり、引きこもりしたり

でも、上手くいかない事が度々。


自分の中で抱え込んでしまうと

とことん沈むんだよね。


色々な意見も有るけど、

生きる事を諦めて欲しく無いですね。


何処かに、逃げ場を作っていて欲しいね。