衝撃の染髪 | コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

自由気ままに更新をしていきたいと思います。
最近は、アイドルライブで、ヲタ芸をガッツリとしていますので、
タイトルも一新して、アピールしていきます。
1年を通して、ライブに参加しています。そんなレポが中心のブログです。

月1で染めているんけど


今月は、ちょっと違ったよ。


キャップを外した時に

何かが落ちたんだよね。


その時は気付かなかったんだけど

昨日、お風呂に入ったら

ピアスの片方だけ落ちてたんだ。


片耳だけ付いてなくて、

外れて落ちた事に気付いたんだよね。


オイラのピアス穴は

閉じやすいんだけど、

今回は大丈夫だった。(笑)


髪は、好みの赤さまで赤くなったので

又、月末に染める予定です。(笑)