北条みなみ生誕祭 ③ | コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

自由気ままに更新をしていきたいと思います。
最近は、アイドルライブで、ヲタ芸をガッツリとしていますので、
タイトルも一新して、アピールしていきます。
1年を通して、ライブに参加しています。そんなレポが中心のブログです。

ちょっと開いてしまったけどいくよ。


もう、開催から1週間が経ちました。


でも、まだまだ、余韻に浸ります。



今年のゲストアイドルさんは、

例年とは違う顔ぶれでしたね。


発表された時は、ビックリしました。


3年ぶりのももたまX

やっぱり、コミカルなグループでしたね。


1st kissは、洗練されてきて、

ダンスも魅せるかたちに変化してましたね。


cute Robinは、3人になって、衣装も変わって

担当カラーが判りやすくなっていた。

でも、誰を推すか模索中ですね。


せせらぎ小町は、

初めてだったので、じっくりと聞いてました。

1部は、かっこよく、2部は可愛いくと、

衣装も変えて来て、蜂に似た感じでしたね。


ノーアフはね、

蜂のあとだったから休憩していたけど、

衣装がいつものでなくて、

ロカビリーでビックリした。



特典会は、

2部で、1st kiss のさくらさんと3回にして、

やっとトーク込みでチェキを撮った。

会場でも、フロアにいるのを見つけて

ジェスチャーで会話してたので、

気楽にトーク出来た。


1部で、せせらぎ小町さんに突撃してきました。

あやのんとチェキを撮りたかったから、

値段だけ見に行ったんだけど、すぐに撮ってくれた。

オマケでランチェキを1枚貰えるとの事だったから、

青の浴衣のを取ったら、りづきさんでした。

リーダーも気になって居たから、

丁度良かったですね。


りづきさんは、キュートな方で、

チョーカーが似合いそうでした。

あやのんは、一重の小さな眼が可愛いかった。