サンシャインサカエ 1/7ライブ | コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

自由気ままに更新をしていきたいと思います。
最近は、アイドルライブで、ヲタ芸をガッツリとしていますので、
タイトルも一新して、アピールしていきます。
1年を通して、ライブに参加しています。そんなレポが中心のブログです。


昨日は、なんだかんだと


1日、サンシャインサカエに居ました。


アキュールのライブにね。


mielのみるるが1人だったから

様子も観てきました。


アキュールは、やっぱり

はしゃぐほうが楽しい。


来週1/13にワンマンが有るから

告知も込められたライブでした。


そして、個人的には、

デコりTシャツの御披露目でした。


スタッフにも、メンバーにも好評で良かった。



3部までだったけど、2部で帰る予定でしたが、

その後の予定が無くなったので

最後まで居ました。(笑)

1部の前に、すき家でご飯を食べ、
1部の後に、野郎ラーメン食べた。


でね。食べ終わったら、
ナクルとなむちゃんも来てた。(笑)
声をかけなかったから気付いてなかったね。

来週のライブで付けて欲しいと思って、
リボン飾りを作って渡したんだけど、
2部の時に、付けてくれていたのも嬉しかった。