鶴舞スポティファイ | コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

自由気ままに更新をしていきたいと思います。
最近は、アイドルライブで、ヲタ芸をガッツリとしていますので、
タイトルも一新して、アピールしていきます。
1年を通して、ライブに参加しています。そんなレポが中心のブログです。

プロレスのリングでのライブは珍しいですね。


アキュールがプロレスの応援歌を


歌っている関係で実現いたライブですね。


miel も2人体制が定着してきたかな。


NO❤️AFは、現体制で初でした。

歌唱力は落ちても、まとまりが有るね。


蜂ペラは、リングが狭そうだった。


アキュールは、ホームの様に暴れてましたね。


声だし出来なかったから、

アキュールの良さが半減してしまったかな。


コラボのフード以外も美味しそうなので、


次回は、食べてみたいと思います。(笑)