藤が丘大文化祭 ライブ編 | コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

自由気ままに更新をしていきたいと思います。
最近は、アイドルライブで、ヲタ芸をガッツリとしていますので、
タイトルも一新して、アピールしていきます。
1年を通して、ライブに参加しています。そんなレポが中心のブログです。

藤が丘大文化祭の最後は、

アイドルライブです。


ステージの高さがあったので見易かったですね。


トップは蜂蜜皇帝。

遊馬ちゃんも、「藤が丘サンバ」を

歌いたかったらしいけど、

オイラも、聞いて見たかった。(笑)


井水さん(逆にゆうちゃんバンド)

3年以上ぶりでしたが、

海自隊員もビックリの声量でした。


最後は、ホームとしているAqueur


「藤が丘サンバ」の他にも、

名曲があるので聞きごたえが有りますね。


ナクルが、トトロ担当らしいので、

チェキでは、トトロも同席させました。


推しとも、トトロチェキを撮りました。(笑)