継承と挑戦 | コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

自由気ままに更新をしていきたいと思います。
最近は、アイドルライブで、ヲタ芸をガッツリとしていますので、
タイトルも一新して、アピールしていきます。
1年を通して、ライブに参加しています。そんなレポが中心のブログです。

蜂蜜皇帝も、ワンマンが終わっても


止まらずに走り続けてます。


前回のワンマンから2年。


緒方エンペラーから風間エンペラーへ


変革と継承をする中で、


みなみの移籍を期に、


えれたんのカラー変更と

葵の新カラーが出来て、


戻って来たみなみが白担当になる。


ハニカムでは、


長続きしない紫担当が無くなった。

そして、青と白の新設。


これからの変遷に期待でもある。


また、髪色も、挑戦かも知れない。


今までは、

派手髪を敬遠する傾向に有ったけど


みなみの髪色は、


本人にも、気にいっているみたいだし、

中々、似合っている。


むしろ、甘さが消えて

ロック組にマッチしている。



それに伴って、mielでも、


みるが赤からピンクに変更。

新加入のあーにゃが、赤担当になった。


先月、加入したりりちゃんが水色担当と


紫の担当が無くなって新色の追加と


変革が進みましたね。