自分でハードルを上げているけど | コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

自由気ままに更新をしていきたいと思います。
最近は、アイドルライブで、ヲタ芸をガッツリとしていますので、
タイトルも一新して、アピールしていきます。
1年を通して、ライブに参加しています。そんなレポが中心のブログです。

3日は、びっくりさせるよ。


ハチミツの日のライブが


岐阜のCLUB-Gで開催するんです。


ここで、蜂蜜皇帝にみなみが戻ってくる。


でも、担当カラーが変わって居るから、


こっちも対応しないとなんです。(笑)


グッズも、カラー変更するし、


色んなモノを新調してます。


なので、古のピンクTも


見納めして、お蔵入りさせます。


その代わりが・・・・なんです。


ライブ以外も、こう御期待です。



金も地位も無いけど、


ここで、魅せます。キリ