2つのお祝い。 | コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

自由気ままに更新をしていきたいと思います。
最近は、アイドルライブで、ヲタ芸をガッツリとしていますので、
タイトルも一新して、アピールしていきます。
1年を通して、ライブに参加しています。そんなレポが中心のブログです。

今日は、ももなのリアルバースデーですが、


Instagramを視てみたら、



えっ????????


て、なりました。


元女王蜂が、


19日に入籍して、


昨日の24日に挙式をしたとの事。


めっちゃ、おめでたい。💞


蜂蜜皇帝が、


2人のステージをした理由が


これだったのかなと思うと


中々、面白いですね。(泣)


ももなのリアルバースデーは、


toys でリアタイの予定でしたが、


残業で行けなかったので、


明日、伝えたいと思います。(笑)