今日は久しぶりの日ノ出町柳ケ瀬商店街でした。 | コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

自由気ままに更新をしていきたいと思います。
最近は、アイドルライブで、ヲタ芸をガッツリとしていますので、
タイトルも一新して、アピールしていきます。
1年を通して、ライブに参加しています。そんなレポが中心のブログです。

GWの最後にヲタ活です。


日ノ出町柳ケ瀬商店街は、ハニカムの主催。


今回は、1年ぶりくらいになりました。


前回は、柳ケ瀬ロックンロールの時だった?


声だしが出来る野外で、


意気揚々と出掛けてました。


速く着き過ぎたので、


岐阜駅前のマックでモーニングの


ハッピーセットをチョイス。


マイメロディだったから、


えれたんにプレゼント。(笑)


開始の30分前くらいに到着したけど


沢山の方が居ましたね。


Aqueurのなくるにも再会して、


奈良のcute Robinも観れて


有意義な1日でした。


最後に、会場の撤収作業も、


いつもの様にお手伝いして


会場をあとにしました。



今回は、蜂蜜皇帝のサイツヨ緑Tで参戦。


mielも居たのでワッペンは、


みなみバージョンにしました。