ハニカム石川公演 | コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

自由気ままに更新をしていきたいと思います。
最近は、アイドルライブで、ヲタ芸をガッツリとしていますので、
タイトルも一新して、アピールしていきます。
1年を通して、ライブに参加しています。そんなレポが中心のブログです。

当初の予定では夜勤で参戦出来なかった。


でも、資材調達が思わしくなくて


シフト変更になって参戦出来ました。



前日も夜勤だったので、


夜勤明けのまま電車に飛び乗り、


金沢まで行きました。


11時ぐらいには会場のTSUTAYA金沢店に居ました。


駅からの20分の歩きは大変だけど、


曲がる所が無いので、解りやすかったです。


金沢でしか逢えない方も居るので


楽しく交流出来ました。


1ヶ月半ぶりのメンバーも居る事に


ビックリしてましたね。


ライブは声だし出来ないので、


プラカードで応援してました。


2部が終わってから、


蜂蜜皇帝のワンマンチケットを買って


会場を後に帰宅しました。


帰りは、眠さMAXでした。(笑)