ヲタ活始め 2022 | コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

自由気ままに更新をしていきたいと思います。
最近は、アイドルライブで、ヲタ芸をガッツリとしていますので、
タイトルも一新して、アピールしていきます。
1年を通して、ライブに参加しています。そんなレポが中心のブログです。

昨日は、伏見まで行って来ました。


キャンレコさんの主催でしたが、


蜂蜜皇帝、Le☆mielをはじめ


色々と観れました。


閃光アミュレットは、


声が合わさると高音ばかりで、


低音が居なくて残念だったかな。


メルアドさんは、巫女さんでしたが、


アンダーが黒シャツだったけど


白にして欲しかったですね。


Le☆mielは、「snow magic」 


を回収出来たので良かった。


蜂蜜皇帝は、格好良さが増しましたね。


究極人形は、こっちゃんが居なかったけど


Bチームは、個性的でしたね。


アステリアは、ファミマの策略(?)で


天使ころさんしか観てなかった。


ファミマプリントで、4枚もダブったんよ。


ミラファンは、さくらさん推しになりそうです。


ナトカンは、好きな衣装だったから、


チェキも撮りたかった。(泣)