まんまる星ライブ | コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

自由気ままに更新をしていきたいと思います。
最近は、アイドルライブで、ヲタ芸をガッツリとしていますので、
タイトルも一新して、アピールしていきます。
1年を通して、ライブに参加しています。そんなレポが中心のブログです。

昨日は、まんまる星にワープすべく


八事まで行って来ました。


かなり久しぶりになってしまったけど、


うらんちゃんの主催です。(笑)




エミポちゃんの物販に行っていたら

Renew を観れなかった。(泣)

でも、目的は完墜できたので

よしとします。

ふるぱれさんは、

推しに加えるとしますかね。

今回は、遊馬Tでの参加でした。

うらんの新曲と、

蜂蜜皇帝の新曲
「無限大クエスト」、「DAYBREAKER」

が聴けて、コラボでは、

まっすぐをフリコピしてました。(笑)

絶対革命は、とある事があって

聞いて見たかったので

かなり無理をしたけど収穫は有りましたね。

端的に言うと、

スナックのママのレベルですね。(笑)

裏声が出来て無いし、

ミスったのが顔に出てしまったり、

ぶつかってしまったり、

振付も難しくない。

ミラレボの2人も出てきたけど、

最後の挨拶でこんがらがっていたから、

思わず頭を抱えてしまいました。(泣)