ばんきっしゅ | コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

自由気ままに更新をしていきたいと思います。
最近は、アイドルライブで、ヲタ芸をガッツリとしていますので、
タイトルも一新して、アピールしていきます。
1年を通して、ライブに参加しています。そんなレポが中心のブログです。

今日は、メイン以外のヲタ活でした。



去年は、3月以降、

ハニカムばかりになっていたから

ほとんどが、1年半くらいの再会でした。

宮田さんは、一昨年の栄ミナミ以来。

星の宮ありすは、シアターZoneのバースデー以来かな。

フローリスも、ねこさんの卒業以来。

エミポだけは、2月以来の2ヶ月ぶり。

まっすぐに咲く花だったり、

甲賀忍法帖だったり、

プリチョコと俺得なライブでした。