あこがれ | コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

自由気ままに更新をしていきたいと思います。
最近は、アイドルライブで、ヲタ芸をガッツリとしていますので、
タイトルも一新して、アピールしていきます。
1年を通して、ライブに参加しています。そんなレポが中心のブログです。

れみたすの生誕の時に

mielのももなが、

れみたすは、目指したいリーダー

と言っていたけれども

今でも、凄いリーダーだと思う。

だって、去年は、3人だったのが

一人が長期離脱からの解雇。

2人で頑張っていたけど、

病気療養の為に脱退。

一人でもっていて、

2人が加入して、3人に戻る。

そして、今年、4人になった。

こんな紆余曲折有ったら、

オイラならめげてる。


#######################


こないだ、岐阜のGUで買ったのは、

ホワイトジーンズ、黒のチノパン。

クイーンのTシャツの3点です。


オイラは、ドラマの「静かなるドン」で

秀ちゃんが着ていた白スーツにサングラスが

カッコいいと思って、

憧れましたね。

ただ、オイラのキャラでないから、

せめて、白のジーンズにしようと

しばらく探してました。(笑)

なので、

ここぞって時に履きたいと思います。


黒のチノパンは、バイト用ですね。


クイーンのシャツは、

絵柄が気に入って買った

衝動買いです。(笑)

どこかで着ようかな?


いずれにせよ

憧れとか目標は大事ですよね。