コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

自由気ままに更新をしていきたいと思います。
最近は、アイドルライブで、ヲタ芸をガッツリとしていますので、
タイトルも一新して、アピールしていきます。
1年を通して、ライブに参加しています。そんなレポが中心のブログです。

コスプレとあめ玉を運ぶヲタ芸師。




マミタスキティの部屋に、ようこそいらっしゃいました。



今まで、デザフェスに2度、出展しています。
ハンドメイド作家です。(笑)

ライブでは、アニコスプレ、着ぐるみを始めとして、色々なコスで参加しています。






主催ライブも開催していますが、盛り上げ役は、お任せあれ。




おっきな声とUO、サイリウムで出来るかぎり、ご期待に添いたいと思います。








ただいま、猫の里親を募集しています。






まずは、メッセージを下さい。



金曜日と同じ作業をしていたんだけど


結果が全く違っていた。


今日は、人が居なかったから


右手で混ぜ物をしていたのね。



でも、混ざり方がまばらだったんだ。


金曜日は、

もう一人居たのもあって、

左手をメインで混ぜていたのよ。


その方が良いらしい。



就職してから

左手を使うようになって


メインが左になってきて、

利き手が変わったのかも知れない。


文字を書くときや

箸は右だけど


それ以外は、

左になってる。


サイリウムも、

左で使っていたりする。

朝にねコンビニ行ったら


サンリオのキーホルダーが売っていたの。


なので、

1つ買ってみたら

ポムポムプリンでした。





地元のスーパーでも、
たまたま、
サンリオのクレープ屋さんが居たので
ポムポムプリンのクレープを注文。

ちょっと高いのを頼んだので、
特典にシールも貰えた。




8月のイベントなどで

必要になるので


切る必要が無いように

使うサイズで注文した。


以前、注文した時は、

汎用性を持たせたけど


大きいサイズでも、

使うことがないのでね。


リクエストが有れば、

A3くらいまでは対応出来るけど


鏡は、鏡面が30センチまでかな。

日曜日は、

久屋広場で手羽先サミットが

やっていたので


初めて食べてみた。


愛知に来て8年目で初めて食べた。


10時前から雨が降り始めたので

気になる所を買って

家で食べました。


レジェンド1店舗

通常のところ6店舗の7店舗。


手羽先も

味付や揚げ方で変わるのも面白いですね。


たぶん、

しょう油ニンニク味が

好みなのかも知れない。

萌えこれは、12年前の

結成された頃から知っていたんです。


と言うのも、


熊野はるさんは、

その前から知っていたんだ。


19年の2月にレニーに遠征してきた時は

はるさんに圧しきられる形で

チェキを撮ったけどね。


その後は、コロナに突入したから

動画で観ていたんだ。


その中で、

今回、卒業したちっさこと、

佐々木千咲子さんを推すようになった。


だから、

ちっさの初期の頃は知らなかったりする。


推しランキングでも、

なりちゃんやなぁなに押されて

生誕月さえもトップに成れずにいた。


でも、負けじと自分を磨いて

活動を続けてきた。


12年も同じ所で頑張るのは

大変すぎる。


これからはソロとして

活動するけど

東京なら大丈夫でしょう。