若者たちに多い、傍から見たら恵まれていても本人はめっっっさ死にたくなる理由
今ならちょいわかる

なんかさ老いたくないんだよね
外見じゃなく数字的な意味で。

10代20代は
世間知らずでも失敗しても許される風潮なのに
20代後半から30代から40.50.60……と許されなくなること
あんたその歳でなにやってんの と言う世間の声が多い多すぎる…

正直しんどい。
こんな世界が滅ぶか自らが滅ぶか
試されてる気がする

あぁ、地獄の世を作ってるのは
生きづらくしてんのは
そこのお前たちだよ
自称・常識人 ぶった人間たちよ。



どうしたらこんな古い意識がのさばる人間が大勢いる地球じゃない次元の地球に移行することが出来るんだろう
もっと優しい世界にならないかな
宇宙の法則上、二元論は必ずあるけど
それぞれが棲み分けできるような世界がいいな
それはあの世の仕組みらしいから
やはりこの世は種種雑多
ごちゃまぜの世界で どう生き抜こう

のんびりたのしくのびのびと暮したいよぉ

この望みが子供だと言われようが
私たち子供だったよね?忘れちゃったノ?

クリエイティブなわたしはきょうも様々な心を感じて生きていく🙃