お熱は予防接種のせいだったみたいで
朝起きたらお熱
下がっていましたお願い拍手

とっても安心しましたが
熱で体力消耗したのか
少しだるそう、、。

病院に行ったら平気だと
おっしゃって頂きさらに一安心ウインクピンクハート

夜になり更に娘の体調も
回復したので
主人の体力つけるために
久々の焼き肉に行きました焼肉



感謝感激どんどん という焼き肉屋さんに
行ったのですが安いし美味しくルンルン
更にすいて居ました!
穴場ですねもぐもぐラブラブラブラブラブラブ

お熱ぶり返したら嫌なので長居はせずに
食べ終わったら寄り道せず
即帰宅しましたショボーン

次行くのはいつだろ~?笑


当分先になると思うけど
その時はゆっくり出来たらいいなぁ
と思います。



今日はずーーーっと娘と
ゆっくり(*´-`)
大人の、事情でお外出してごめんねぇハートブレイク
全然元気そうだけど
心のどこかでそう思ってしまいます。