早いもので、ブログから遠ざかって1年半ぐらいです。


ブログ名は、「ハコミ・カフェ・ブログ」から「MAMITAN星人」に


名前を変更して、ときどき登場してみようかなと思っています。


またよかったら、遊びに来てくださいね笑


あっという間に月日が経っちゃいますね!!


以前ずっと読んでくださっていた皆さんにも、きっといろんな変化が


あっただろうなぁ~と思いつつ・・・、今ブログを書いています。


そして、我が家にも、大きな変化がありました。


梅吉がお星様になったあと、ラットのダンボも昨年10月にお星様に


なりました。 とても寂しく落ち込んでいたのですが、昨年に11月に


新しい家族を迎えることができました音譜



     
    Babyの頃です


    大きくなってから

ブラック&ペッパーのシュナウザー、夢ノ介ですぷっち


よろしくお願いしま~す**yumi**