最高に輝く☆ダイアモンド | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

アドバンスも最終段階。

今回も2日間、きっちり、ばっちり

お勉強♪


1日目のワークは

アドバンスのほかのメンバーがちらほら

書いているけど、


自分セルフイメージをひっくり返す

キャッチコピーを決定。


わたしはね、

最終的に

『心屋の稼ぎ頭。最高に輝く☆ダイアモンド』


になった。



わたしは、

自分が愛されている存在だということ

自分が素晴らしい存在ってこと、

受け取っていると思う。


まだまだ他人と比較しちゃったり、

ダメな自分を隠したくなっちゃたりも

するけど。


ゆるぎない自分ってまでは

まだいけてないけど。


それでも、

私は

この世に生まれるべくして生まれた

唯一無二の

大切な大切な

わたしであることを

感じ始めている。


でも、

その私の価値を、

お金という世の中のエネルギーに

変換することには、

自分にとってはブロック。


自分がそんなに稼げるような

存在であるわけがないって、


そんな風に

自分の前提を作ってしまっている

わたしがいる。


稼げないのか

稼がないのか

わたしのどこに

その堤防があるのか、

それがいつ決壊するのか、

ちょっとそこはまだ未知。


でも、このキャッチコピー

ずっと眺めて、

口に出して言っていたら、


なんだか最初ほどザワザワしなくなってもきている。


このブロックの決壊も

近いのかも?って思ったりもする。



だって、


わたし

何をやっても

成功しちゃうo(^▽^)o


存在だけで

影響を与えられるо(ж>▽<)y ☆


そんなわたしだってこと


それを証明してくれる

事実が

たくさん降りてきているんだもん♪


私が笑うと

みんなが幸せになる。


これもきっと、本当。


あーわたしは、

なんてスゴイやつだったんだヘ(゚∀゚*)ノ


ちょっと頭

イカレハジメタヽ(゜▽、゜)ノ


恐るべしアドバンス♡