愛のえり好み | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

コブクロの「赤い糸」

http://www.youtube.com/watch?v=pbhDDvqfutA

名曲です。


「愛されることを望むばかりで、信じることを忘れないで」


グッときます、このワンフレーズ



愛の「えり好み」したりしてませんか?

私はしてました。


自分の欲しい愛は

こんな愛ドキドキドキドキドキドキ


なのに

どうして

こんな風音譜音譜音譜にしか

愛してくれないの?



それで、

私は愛されてないって

思い込んで、

悲しんでいました。


本当は、

愛はたしかに

そこにあった。


私が思い描くような

愛じゃなかったら

それは愛じゃないむかっって

ま~なんて傲慢な女叫び


愛って

もしかしたら、

石ころみたいに

あなたの周りに転がっているかも?


その石ころを

ダイアモンド宝石白にできるのは

あなたの心。


昨日はバレンタインデーバレンタインチョコ

東京は雪化粧の白銀の世界。


雪には一説によると

浄化の作用があるらしいですよ。


余計なものを取り去った

ピュアで素直で、

温か~い思い恋の矢が生まれ、


たくさんの赤い糸が紡がれ、

育まれますように。



そして、

何があっても、

どんなあなたでも、

あなたは愛される存在だから。


それを信じたら、

あなたはもっと、もっと

愛されるよ~ラブラブ


あなたが愛に包まれますようにヾ(@°▽°@)ノ

愛をこめて。