過去世セッションセラピストの
ゆみひめです💖

最近は言霊(ことだま)を意識して
ポジティブな言葉を使うように

している方が多いですね。

素敵なことだと思いますが‥

その分良くないとされている言葉を

 

本当は思ったのに飲み込んだことで

 

心にゴミを溜めている方が

多いように感じます!

 

 

 

 

そのせいで

慇懃無礼になっていませんか?

 

言葉自体は汚くなくても

無意識に尊大で失礼な声色で

人を追い詰めたり傷つけたり

していることがあります。

 

近しい間柄に壁を作っていることも

あるのではないでしょうか?

 

心の中が汚れていて苦しいから

無意識に吐き出していることに

 

無意識だからづかない

 

誰かを傷つけているから

自分が傷つく事が返ってくる!

そんなことが起こっていませんか?

 

 

自分の心が汚れているのではないか?

 

そういう疑問を持つことも

必要だと思います。

 

ここで自分は汚いなどと

決して思わないで下さいね!

 

自分ではなく知らない間に服が

汚れていたようなものだから…

 

心の中が便秘になっていては

言葉に汚れ(穢れ)が生じてしまう。

 

かといって良くないことを思ったら

相手にそれをぶちまけて良い訳ではなく

 

 

 

一旦飲み込んだ後は

 

出来るだけ早く

トイレやお風呂で声に出して

 

ことわざの如く

水に流して下さいね(^^)

 

場合によっては

ぶちまけて関係を終わらせるのも

有りだと思います!

 

 

お互いに愛しあっていて

相手の汚れ(痛み)を受け止め

お掃除を手伝ってくれるパートナーなら

 

ぶちまけることで

より強く絆を結ぶことが

出来るかもしれませんね!

 

過去世セッションは

無意識のネガティブ感情を取って

光に変えるセッションです

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございます💖