過去世セッションセラピストの

ゆみひめです

プロフィールはコチラ

 

沖縄移住も
4年目になりました⛱️

 



コロナ禍と重なってしまって💦
描いていたような生活では
ない面もありました。

沖縄は素敵なところだけど…
住んでみると大変な面も
たくさんあります。

特に人間関係。
これは県外移住者の誰もが経験する事。

沖縄では、日本本島の事を
内地と呼びます。
そして県外の人のことを
内地の人という意味で
ナイチャーと言います。
 

沖縄の事はウチナー

沖縄の人 ウチナーンチュと言って…

区別します。


 

悪気はなく…

 


私たちが海外の方を外人と呼ぶのと
同じ感覚なのだと思います。

何十年経っても…
そのように言われるそうです。

これはとても疎外感を感じます。
コロナ禍で

新しいお友達を作るのが難しい中で…

それでも少しずつお友達も増えて来ました。

私は何故、今ここにいるのか❓
向き合っております。

過去世もこの地に居たことがあるのか❓
高台から景色を見下ろした時
見覚えのある感覚がありました。

私の三大過去世
お姫様系(裕福な奥様や愛人も含む)
巫女、魔女系(スピリチュアルな仕事)
踊り子系(芸能系)

誰しも多くの過去世を持っています。
私自身が感じたのは
他国からお嫁に来た?
正妻ではなく側室かも知れないけど
 

 

領主のような方に

政略結婚のようなカタチで嫁いだ過去世を

感じた事があります。

 



こちらの過去世は見えただけで
手をつけておりませんが…
 

 

私自身は思い出せなかった

別の過去世を

一緒に過去世セッションを学んだ仲間から

光に変えていただきました❤️



長くなったので…
こちらは次回に持ち越しますね。

読んでいただき感謝します💖