40代からの顔を素敵に変身

モテ笑顔へ導く

お姫様マインドセラピスト

 

ゆめひめです💕

プロフィールはコチラ

 

 

自分が選ばれなくて

 

悲しくなったり

自信を失くして

落ち込んでだりしたことないですか?

 

私はありますよ

何度も

 

例えば就職の面接だったり

コンテストだったり

恋愛の相手だったり

 

自分を否定されたような

気持ちになりますよね

 

次があるよとか

運が悪かっただけだよとか

 

友達や家族に慰められて

余計に落ち込んだり

 

 

努力が足りなかったとか

相手が上だっただけとか

見返すくらい次こそ頑張れとか

 

さらに追い討ちかけられたら(^^;;

へこみますよね…

 

相手の見る目がなかっただけと

自分で自分を慰めても

悲しい気持ちや

悔しい気持ちは消ない

 

そんなときは…

中途半端に前向きならなくて良いよ

ひとりで思い切り泣いたり

わめいたりして

 

心の中のネガティブな気持ちを

吐き出していい

 

というか

吐き出さなきゃ

いつまで経っても消えない

 

終わったことは仕方ない

前を向こうなんて中途半端な

ポジティブシンキングは

 

却って心を苦しめる

 

ネガティブな感情を

悪者にしないで感じきったら

 

自然と前向きになるよ

 

そうしたら

私を選ばなくて損したねって

本気で思います

 

だってこんなに

強い思いを抱いていたのだから

選ばれていたら

貢献したと思うのよね

 

image

 

よく考えたら

もっと良いものが来るかも⁉️って

思えてきて

本当に良いものが引き寄せられるから

不思議(^^)

 

読んでいただき

ありがとうございます💕