モテたい男は言葉の魔法を
言葉は男を磨く知恵
 
 
スカーフは女子力を上げる魔法の布
 
 
モテ男 モテ女 研究家
ゆめひめです
 
 
 
 
男性は女性のくびれが好きです!
 
これは動物的な本能
 
男性は女性を見た目で選びます
顔ももちろんですが‥
 
自分の遺伝子を残す観点から
無意識のうちに
お尻を見ているそうです
 
 

 

 

 

 

 

前からはお尻が見えないので
ウエストのくびれで
判断しているのだそうです
 
 
黄金比というのもあるようで
お尻を1とした場合
ウエストは0.6〜0.7
 
ヒップが90㎝なら
ウエストは54〜63㎝
 
 
男性に人気のグラビアアイドルのサイズ
 
 
 
ぽっちゃり好きの男性は多いです
 
そこで安心してしまう女子もいますが‥
 
男性が好きなのは
 
胸とお尻の大きい
くびれのあるぽっちゃりです
 
 
 
稀にデブ専の方もおられますが‥
こちらは本能的ではなく精神的
 
 
細身の女性がタイプの男性も
 
ガリガリ寸胴ではなく
胸は小さくても
ウエストがしっかりくびれていること
 
 
要するに細身かぽっちゃりかは好みだけど
くびれのある女性のほうがモテる❣️
 
 
細身の女性は胸やお尻を大きくするために
少し太るのもアリだし
筋トレをしてウエストを締めるのもアリ
 
 
おっぱい星人と言われる男性もいますが‥
こちらも基本は同じ!
 
 
人間以外の動物は大きな乳房はなく
乳首だけですよね?!
 
 
二足歩行なので
お尻に目線が行きにくいため
 
猿から人間になる過程で
お尻の代わりにになる
大きな乳房へと進化した
なんていう話を聞いたことがあります!
 
 
真偽は不明ですが
私は納得
 
 
ちなみに私は黄金比のくびれです💞
 
 
私がウエストのくびれに拘るのは
モテたいとうより
そのほうが自分に自信が持てるからかな
 
身も心も自分の好きな自分でいたいから❣️
 
 
あっ!でも私
スイーツ大好きよ❤️