モテたい男は言葉の魔法を
言葉は男磨く知恵
 
スカーフは女子力を上げる魔法の布
 
モテ男 モテ女 研究家
ゆめひめです
 
 
 
男の若さの秘訣は興奮
 
 
女の美しさの秘訣は刺激
 
 
最近ある方から言われて納得
 
だから私は刺激を求めてしまうのか(^^;;
 
安定したいと思う一方で
反対の行動をしてしまう
 
 
 
幸せの感じ方と人それぞれですから
中年太りしても
幸せ太りなら良いですよね
ご本人が幸せなら
 
 
私は幸せでも太ったら幸せと思えない〜笑
 
 
若さを求めて
刺激を求めて
冒険の旅へ出るのが私の幸せなのかな?!
 
 
 
男性側の興奮も何となく理解できますよね!
アラフォー アラフィフ アラ還でも
年齢を感じさせない若々しい殿方は
色気がらあります
 
 
多趣味で活き活きとしていて
少年の心をもった男性は
間違いなくモテます
 
そんな素敵な旦那さまをもった奥さまは
浮気が心配ですよね?!
 
 
 
ただ そんな旦那さまがいることも
刺激的
 
浮気を心配して監視するよりも
もっと女を磨くことにフォーカスしたほうが得
 
 
 
そうすれば
そんな奥さまに興奮するんじゃない?!
 
私は夫婦であっても
男と女でいたいと思います
 
 
なので
お互いをお父さんやお母さんと呼ぶのは嫌
 
 
女磨きの一環で
私はウエストのくびれを意識しています
 
 

 
常に新しいことにチャレンジすることは
刺激と興奮に満ちています
 
人生百年時代
 
若く美しくいましょう💞