モテ笑顔をつくる!

40代からの小顔形成プロデューサー

 

 

 

スカーフは女子力を上げる魔法の布

スカーフ&ストールコーディネーター

 

 

ゆめひめです☚プロフィールはコチラ

 

 

目の前に感じの悪い人がいたら

それはあなたのせいかもしれません!
 
 
これは自分自身にも向けて書いています
 
 
あなたが発する
言葉が
態度が
表情が
 
 
相手を不快にさせて
相手から笑顔を奪ってしまってるって
考えると納得がいくこともありますよね
 
 
人に笑顔を求める前に
自分から
笑顔を向けてますか?
 
 
 

☝スカーフは頭に巻いてカチューシャ風に

 
 
意地悪は感染する
 
 
ある大物美人女優がトーク番組で
人の悪口を言う人には
近づかないとおっしゃってました
 
 
どうしてですかとの問いかけに
だってブスがうつるから!
 
 
ハッキリもの申すのと意地悪は別物です
 
 
物腰やわらかく嫌みな人もいれば
態度は粗野だけど優しい人もいます
 
 
最近になってこのことを心から実感します
 
 
年齢を重ねれば重ねるほど
心の美しさが顔に出ます
 
 
人に意地悪をすればブスになる!
 
 
気を付けないと知らず知らずに感染します
いじめの構造と同じです
 
 
感染しないように五感を研ぎ澄まし
気をつけましょう
 
 
あなたも私も
 
 
PAK86_dryfftookesyou_TP_V1.jpg

 

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦

講座のご依頼もお待ちしております

 ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦