玄海 | まみたんのドタ勘トレードダイアリー

玄海

今日、酒匂塾長のブログをみてびっくり。
http://www.gaitame.com/blog/sakoh/2011/05/20110526081435.html

私、数年前にこの店の斜め向かいの吉野家の上に2年間住んでいたのに、知らなかったよ。。。
こんなに美味しそうな水炊きの名店があるなんて。

塾長のよもやま話聞きに行きたい!
6/18は東京にいそうだけど、もう席もなさそうだしな。

そういえば、私の知人がコラーゲンドリンクを通販 してる事が発覚!
ブログ にかわいい猫の写真もたくさん載ってるので、よかったらご覧ください。

私も田舎(失礼!)でゆっくり過ごしてみたいけど、やっぱり東京かな。
最近は高円寺も気になるんだよね。三浦展さんおすすめの街。

三浦さん最高だよ。