グアム旅行 2024年夏⑤ | まみたんの育児ライフ

まみたんの育児ライフ

ブログの説明を入力します。

レンタカーでホテルに向かう前に、Kマートに寄りました星


ささっと見て、いつも買う子供用のアロハシャツ的なのと、滞在中の水、牛乳、そして10ドルピザを買いましたピザ

ペパロニか、チーズのみのピザが10ドルでした。

たまたま作り置きがあったのですぐ購入出来て、出来立てを1枚食べたら美味しくて、子供達も気に入ってました!


そのまますぐホテルへ。

すぐ着きました。


なかなかな荷物を頑張って運びました。

ロイヤルタワー専用のフロントが別であるのですが、前の人がまぁ長いアセアセアセアセ

15分くらい待ちました。


あと、フロントの人たち、口コミ通りあんまり親切ではなかったのと、ほとんど韓国人の方のようで、私は日本人だからかなのか、英語が話せないと思ったからなのか、ちょっと嫌味を言われたので腹が立ったから待たされた文句はしっかりいいました。もぐもぐ




17時前にはプールに行く準備は出来てたんですが、ラウンジに行ってみたかったので17時まで待って、どんなものか見てから行きました!!


口コミ通りの品揃えで、我が子の口にはあまり合わなかったようで、結局この日だけ利用しましたあせる


また、ジュースもこの17-19時の時間は100%のオレンジとパインがありますが、朝ごはんの時間はかなり薄いです。それ以外の時間は多分フルーツ系のジュースはないと思います。


そしてようやく!!

プールです!!!!!!