これもハンドメイド? | 笑って泣いて

笑って泣いて

このブログは、まみたんの趣味のページです。たまに変なこと言いますが気にしないでください。

趣味以外に会社での出来事や、息子のこともすこし載せるかもしれない

昨日から言ってたメレンゲクッキー

なんですけど、


できました♥️


中身もサクサクでした。

うちのオーブントースター、クセがあるみたいでネットの通りやっても無理でした。

で、研究好きなあたしが成功したのは

130度を120分。

おいおい😵💦

どんだけかかるんだよ。

でもこれがベストなんですぅ。

寒川からお母さんが泊まりきてるからハンドメイドアクセサリーはちょっとできませんでした。

鎌倉の山の上の桜を写しました。