クレープ | 笑って泣いて

笑って泣いて

このブログは、まみたんの趣味のページです。たまに変なこと言いますが気にしないでください。

趣味以外に会社での出来事や、息子のこともすこし載せるかもしれない



今日はクレープを作ってみました。

紙粘土やらガラス絵の具やら。

あたしはなぜスイーツばかり作るのか

食べるのが好きだから

では



ない




横浜のスイーツパラダイス行ってずっと烏龍茶飲んでた女ですから。


あたしは見るのが好きなんです。

女子は目でスイーツを楽しむ。

らしい。


スイーツはやっぱり見た目大事…


味もですけど。


あとね、変かと思われるかもしれないけど。クレープの巻いてる紙が好き。

柄が、大事…

クレープって巻いてる紙も大事なんだな。

クレープって可愛い服着てないとさー。


やっぱり変かな!


お金に余裕あったらラッピング講座行きたいな~!