小学校始まって2週目に突入。

1年生は無事に通えてます予防

 

 

が、c氏帰って来て一報。

●F(c氏友人)が陽性になっちゃったよーあんぐり

●親友君の子供のクラスで陽性者が出て、お昼に学級閉鎖になったんだってあんぐり

 

 

F君は陽性の検査結果をWhatsApp(LINEみたいなの)で送ってきたらしいニヤニヤ

もう面白半分ニヤニヤ

 

 

そして友人2人の心配は、コロナではなく、もっぱら

これからの自宅隔離期間をどう乗り切るか泣き笑い

2人とも男の子兄弟がいるのでね・・・

 

F君、全くゆっくり休ませてもらえないそうです泣き笑い

自宅内での隔離は無理っぽい。

 

 

因みに症状は、ひどい咳と熱だそう。

 

 

 

 

とうとう来たね・・

コロナよ・・・  もういいよ・・・

 

イタリアは、ピークは過ぎた(かも)と言われてるけど・・ どうなんでしょう。

 

 

 

どうか感染しませんように。。

 

F君、軽症で済みます様に。。

 

予防頑張ります。

 

 

 

今日の一言

じー おめでとうハート