気づけばもう大晦日アセアセ

早い・・・・

 

 

年末は1年で一番好きです。

特になにもなくても、昔の名残でずっと好きピンクハート

 

 

さて、そんなマンマ(私)の年末の大仕事は、

料理三昧!

年末、年始は和食で行きます!

 

娘はc氏とNONNO宅へ照れ

 

黙々と頑張るぞグー!!

 

 

 

今年は、まだコロナも有り、『いい年だった!』と手放しで喜べる年ではなかったけど、

家族皆、元気に過ごせただけで幸せです。

行動範囲は物凄く狭くなったけど、小さな幸せはたくさんありました。

イライラすることも多かったけど、更に凄く老けたけど笑い泣き、日本に帰りたいけど、

色々な不満は、元気に成長している娘の寝顔を見れば吹っ飛びます。

 

 

皆さま、今年も、たまにしか書かないこんな私のブログを

読んでいただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

来年も家族の健康

そして

来年こそ、住みやすい世の中になる様切に願います。

 

 

 

こちらは16時、日本は新年明けましたね、

新年明けましてあめでとうございます門松

 

 

娘とc氏はNONNO宅。

ギリギリ気づいて電話しましたあせる

日本時間での新年へのカウントダウン&新年の挨拶が無事出来たので(毎年恒例)

そろそろ料理に戻りたいと思います!

 

 

 

皆さま、今年もありがとうございました。

どうかよいお年をお迎えください。