そろそろ1ヶ月経っちゃうけど、

娘っぴ小学校に入学致しました花火ルンルン

お友達が皆同じクラスで、毎日ウキウキ通ってますニコニコ

 

 

それにしても、イタリアって小学校のリュックやたらデカいんだよね。

本もデカいから。

 

で、大き目のリュック選んだつもりだったけど、見たところ一番小さい感じですニヤニヤ

行き帰り私が持つんだけど私でも肩やばいです笑い泣き

 

 

で、娘、メガネ女子となりましたメガネ

マスクしなくちゃいけないから、肌寒くなってきてメガネ曇りが大変アセアセ

逆に目悪くならないか?

いい方法ないかな・・・ニヤニヤ

色々試したけど、まだダメっぽいです。

 


 

ピカピカの一年生キラキラ

一生懸命学んで、遊んで、たくさんお友達作って、

楽しんでステキな日々を送ってほしいですハート

 

 

因みに今のところ、一番楽しい時間(科目)は?と聞くと

『休憩時間に外で遊ぶ事爆  笑』と答えますニヤニヤ