そういえば、レオランディアというテーマパークに行ってきましたニヤニヤ 8月にニヤニヤ

途中まで書いててずーーーと放置してあった記事がありました笑い泣き

 

 

Leolandia、家から車で10~15分位のところにありますルンルン超便利グッ

 

チケットはBIGLIETTI A DATA FISSA で一番安い時に購入ニヤニヤ

雨が多くてひやひやしたけど当日は晴天でした照れアブナー

 

8月5日か6日か迷って5日にしたら、

直前に

“8月6日からグリーンパス(か陰性証明)必要となります”と出ててびっくりポーン

ギリギリじゃんかよ滝汗 面倒な事にならなくてよかった。

 

 

娘、1回目に行った時は2歳だったから、乗れるものが増えて

片っ端から乗りまくってた爆  笑

恐いものなし滝汗!!

 

 

 

 

 

 

左の必至な人=娘笑い泣き

 

 

 

マンマは酔うので写真&誘導係です。プランした地図片手に2人が乗り物並んでる間

詮索、詮索。1人でウロウロあやしいオバサン。

最後の1時間だけ参加というスタイル。

丁度パパも限界に達したのでバトンタッチ。

酔わなそうなもの選んだけど、やっぱきつかったワ・・

歳かね?

 

 

 

娘、相当楽しかったらしく

『夏休みどこ行った?』と聞かれるたびに

Leolandia!!!と答えますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

コロナ渦だけど、楽しめてよかった照れ

喜んでもらえてよかった照れ

 

という夏の思い出でした花火