歯医者行ってきましたニヤニヤ

 

もう緊張。

記憶をたどっても、どーしても感染予防徹底してると思えなくて・・・ 失礼

 

でも、もっと寒くなってから悪化したら嫌なので意を決して行ってきた。

 

 

前日、娘っぴまたもや風邪気味で幼稚園休んでたからこれもドキドキで。

 

2日間続けて夜中わめきまくり、

わめくときは熱が出るんだけど、今回出なかったし、

本人けっこう普通で『遊びたい~ 私は良く寝たピンクハート』と言ってたので

本日無事登園しました。 セーフ

 

幼稚園、COVIDの疑いがある症状が見られた場合、“COVIDルーム”に入れられ、親に電話が来るんだって。

その場合、PRC検査しなくてはいけなくなるらしい・・

 

 

どのレベルでそうされるのかわからないし、まだ少し咳あったから、

幼稚園から電話きちゃうかも・・・ とこれまたビクビク。

 

でもね娘っぴ、幼稚園では症状あんまりでないんだよね。なんでか。

 

 

 

 

 

歯医者は思ってたより消毒作業してました! 

シートとかは拭いてるのか・・ ?

治療の時の水が結構飛び散ってたので、

とりあえず帰ってすぐシャワーしときました。

 

治療は相変わらず振動がすごかった 滝汗

でも先生の腕は信頼しているので、これでトラブルなく

しばらく過ごせますように・・・