よく見えないけど、この文字のピンクのキラキラがお気に入りの娘。

 

ノンノにも見せたいらしく、見せたら

 

 

スミ・・レ(?)  と読んでました。

 

ローマ字読み。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしくて色々な思いが。。

 

Rおばちゃん!元気でやってますか?

 

 

 

 

それにしても・・ 食後だったからすんごいお腹爆笑

 

 

昨夜は娘ちゃん、やはり疲れがたまってたのか、割とすんなり就寝・・

2,3度『毛布~』とささやき、トイレは1回。

 

が、 1時間前に起きる!!

 

 

早ぇーよ笑い泣き

 

 

でもなんかご機嫌でした。

 

 

この子は本当にあんまり寝なくても大丈夫な子なのか?

 

 

さて、今日の事件雷

朝方、娘の毛布かけ直していると、なんと火花?キイロい光が毛布のあちらこちらにびっくり

静電気??

因みにチェックしたら湿度は54度・・ 寝相の悪さからの摩擦??

 

怖いよーーー