娘、久々にベランダでmonopattio!(キックボード)☆

(飽きっぽいので、時々の楽しみにしている)

 

直前になってめんどくさくなったc氏は

『わざわざ洗濯物取り込んでまでしなくていいのに』とかゴタゴタ言い出したので

一喝しました。

マンマ、引きこもり生活をがんばってる娘に対してめんどくさいとか許しません。

 

私は夕飯づくり、

ゴロゴロしてたc氏に娘を担当してもらいmonopattino開始。

 

娘、『イヤッホー イヤッホー!!!!』と大喜び。

この上ない喜びように、お疲れのパパもその気になり、頑張って遊んでくれました。


でも・・・

夕方まで待ったけど・・   暑かったーー

30分強でバテテました・・

 

顔はしっかりめにUVクリーム塗ったので大丈夫だったけど、腕も足もうっすら赤く。

 

 

 

 

 

 

 

 

公園はまだ行かせたくないし、行けないし・・

(近くの公園①は門が閉まっている。②は門がないけど遊具がテープで巻かれ使えない様になっている)

もう少し、狭いけどべランダで我慢してね。

 

 

 

この日は娘、ぐっすりよく眠れてました。

最近、日光をよく浴びた日はよく眠れる傾向にあるかも。

 

 

 

今日のベルガモ県新たな感染者数 48人。

今日(25日)からロンバルディア州、バジリカータ州をの除いて

ジム,プール,スポーツセンター,スポーツサークルが再開しました。

 

娘のバレエのレッスン・・ 再開せず終わりそうです。