そういえば、娘の誕生日!

 

珍しく早起きして、朝からねずみちゃんを探しに探し・・

探し物下手なので、パパに助けてもらい・・ 見つけて大喜び☆彡

 

そのあとはラッピングの袋に夢中になり・・  ねずみちゃんそっちのけで・・

翌日までねずみちゃん活躍ものの10分。トホホ

 

 

スゴイファッション・・

 

翌日から晴れてオママゴトの仲間入りさせていました。

 

 

ケーキは『一緒に作る!』と言ってた割にすぐに飽きて、ちょこちょこっとだけお手伝い。

でも出来たらクギヅケに。

NONNOとZIAとテレビTVでお祝いし、ている間も終始ケーキにクギヅケ・・

終わると、物凄い勢いで食べました。

ろうそく100均で買っといてよかったです。

 

 

 

簡単リンゴケーキ甘さ控えめ

 

 

 

 

早いもので5歳です☆彡

 

成長とともに喜びと驚きと心配事も多少ね増えるけど、

元気で笑って育ってくれればマンマは(パパも)嬉しいです。大感謝!

Auguri !!     Ti vogliamo tanto tanto bene !!!!!

 

 

 

引きこもり生活も2ヶ月になりました。

そろそろ娘、ストレスを感じてる様。 家狭いしね・・ そして飽きっぽい。

私もどうしてもバタバタしてしまう・・ 1日があっという間に過ぎる。

 

 

なにかもっと楽しめる事・・ 見つけなくては!!

 

 

 

 

restiamo a casa e andrà tutto bene