家にこもる日々。もう2ヶ月近くなりました。

c氏も家にいるので家事は増え、季節の変わり目もあり、以外にやる事いっぱい!

 

なのに・・・なのに・・

 

やはり運動不足で体重が増えてきました。

私も娘も。C氏はなぜか痩せ続ける。心労か?

 

めったに体重が増えなくて、年的にも品祖で・・ それはそれで悩みだった私。

『おっ!体重ふえてるじゃん!』と喜んだのもつかの間・・お腹にお肉がブヨブヨブヨブヨ
 
いつも“お腹、顔”と、ついてほしくないところだけ肉が付きます。 
 
日本に住んでいた時はわりと意思が強く、絶対体に悪そうなものは絶対食べなかったのが、
ポテチ、チョコレート・・ 食べてる食べてる・・ 余裕で食べてる・・
食後にちょこっと食べちゃう。
 
午後にラジオ体操とちょっとしたダンス?してゼーゼーしてたけど、だめだ。
 
で、ラジオ体操の次に偶然始まったエアロビクス。(You Tube)
 
7分とちょうどいいのに、汗かくし、体軽くなるし、全身筋肉痛!!
いい感じ!効いてる感じ!
娘、スクワットパンチが・・ ポンポコリン体操になってるけど。 カワイィ
 
娘もc氏も気に入ってるので、最近毎日このエアロです!
 
 
 
 
イタリアは少しずつゆっくりと状況がよくなっていると言うが・・  
まだまだ感染者は多く、まだまだ増えてしまっています。
暖かくなってきて天気もいいけど・・   
私達は家にいます!
 
 
暇あればチクチク  チクチク マスクカバー作り。
肩こり解消にも役立つといいな。エアロビクス。