PIZZERIAもchiuso・・ 冷凍ピザも売り切れ・・・ 

pizza切れのC氏の為に久しぶりに手作り簡単ピザを作りました!

 

朝、予告したら、娘とともに大喜びでジャンプしてました。

 

ただ・・・

前回作ったのが、だいーぶ前だったのと、野菜を欲張ってのせ過ぎて・・・

 

結果は、微妙に・・・  簡単ピザなのに・・   お腹の心配までしました・・・

 

 

それでも2人とも喜んで食べてくれました。

 

スーパーでは、リエビト ディ ビッラ(ビール酵母のイースト)がいつも売切れらしいので、

家に余っててよかったです。

 

でも残り1袋!

 

次回は満足出来るようにがんばる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

restiamo  a casa