※7月1日に下書き保存してた記事です。


もう7月マリン!!


早いものです。

1年前は、娘っぴ、ミルク吐く吐く、飲まないで育たなく、

げっそりしてて病院に行きまくってたなぁ・・。

心配で心配でしかたなかったなぁ・・。

思い出すだけで泣けてくる涙


なんとか乗り越えてくれ、もう少しで一人で歩きそうな彼女

を見てると、『ありがとう』とまた泣けてくるうっ・・

最近、ますます涙もろくていけませんムフフ・・・♪


旅行からもう1ヶ月経っちゃった。

先読み星人の私は、夏本番とともに秋⇒冬を考え少し寂しくなったり・・。

気早い








と、ここまで書いてありました ムフフ・・・♪



今日は離乳食の野菜スープのストックを作る日!! 

計3時間かかります 汗 週に2回作ります。

食材が増えるわりに固形が苦手(と言うかダメ)なのでだまだ大変です 汗

最近pastinaという赤ちゃん用のパスタにしてるんですが、野菜スープで茹でるので

分量より少なめスープでもさらさら目であげるのも大変汗

bebirisoというご飯も・・(ま、これは初期用なんだけど)

分量間違えてる??

みんなこんななの?

と思ったけど、どうやらイタリアの赤ちゃん、1歳ともなればバクバク

ほぼ大人と同じもの食べてるっぽいです。(c氏同僚談)


娘ッちはというと昨日、赤ちゃん用ビスコットを2,3かじり出来た!程度sei



でも、こっちの赤ちゃん用ビスケットって、

大きいわ、

固いわ、

歯にこびりつくわで

『食べやすいのこれ?』と疑問に思います。こんなもんなの??



ま、ゆっくり勧めまーすキラ