みなさん、ご無沙汰しておりますゴメン

いかがお過ごしでしょうか。

こちらは、毎日バタバタですうああんハート



さて、少し前になりますが、

離乳食が進んできたので、娘っちに椅子を買いました♪おんぷ

よく行く、イタリア版赤ちゃん本舗みたいなお店、BIMBO STOREで購入。

が、

入荷はなんと 2ヶ月後 えと。 なが~遠い目

首を長~くして待ってたんですが、

ネットで見るとすぐ入荷出来る店たくさんあったですがお得だったんで・・勢いで買っちゃったぷぷぷ

この度、やっと入手しましたー気分上々♥ イェーイ

が、

が、

我が娘っち、なかなかひとり座りが出来ず、結局いまだ使えていませんあせ



でも、座らせてみると... かな~り嬉しそうWハート


このStokkeの椅子、イタリアでは大・大人気ですキラキラ







トレーもつけて準備万端きらきら いつ使えるようになるかなーsei


ママ、腰痛いけど、もう少しaltalenaでがんばるよーラブ