今日は雨だったり、くもりだったり、晴れだったりー・・

肌寒くてやんなっちゃうなー。

夏はどこですかー。



そういえば、昨日のサッカー、ドイツドイツ 対 ポルトガルポルトガル共和国は、意外でしたねひらめき電球

ドイツが勝つとは思われていたようだけど、4-0ってね。

Ronaldo~ポルトガル代表ユニホーム2010あせ


W杯で盛り上がる、ここイタリアですが、

ドラッグストアーのお姉さん、唇がイタリアカラーでした。(注:仕事中)

完全に観戦メイクアップですね(-∀-)イヒッ さすがですイタリア


我が家のイタ男くんとはいうと、毎朝出かける前に、

自分でコピーしたW杯日程表をこっそりチェックし

「○○時だな。うん。」とか

一人でブツブツ言ってて面白いです笑



さぁ、ブラジル 対 メキシコ が始まるぞー nico☆サッカー