恒例の、、、、ウフフ | 希望にむかって走る日々

恒例の、、、、ウフフ




おつでーす。


1年間頑張ってきたけど
一度折れた翼は 
なかなか治らない。


堕ちたことによって 
改めて目が覚めたことや
気がついたこともたくさんある。



元通りにならなくても
けして無駄ではなかったと思う
思いたい。



自分勝手で脳天気で
ごう慢で、


明るくて前向きで
お節介で、


バカだった俺。 



そんな自分を
たくさん注意してくれたのに
間に合わずに背中を刺された。



その結果俺って人は
良い方に変わったか?



いまの自分は
臆病で周りを気にして
自信がなくて


悲観的で孤独で
愛想笑いの下手な


前向きなった心のどこか
奥の方で諦めている
そういう自分。





地に足をつけて
現実を受け入れて。



飛べないけど
もう堕ちないよ。




武蔵よ、

{064BCFB8-F3A1-4997-89EF-9B0F206DF796:01}

インパクトが
足りないぞ。