目黒で花見 | 希望にむかって走る日々

目黒で花見

そっと僕の肩に 舞い落ちたひとひらの花びら手に取り 目をつむれば君が傍にいるーーー



おつです。



今日で桜も見納めってことで
海外赴任する後輩の送別会を
目黒川沿いのお店で開きました。


{65F48AC2-3889-455C-AC1B-0C162F4CFFBC:01}


心配した天気もポカポカで、桜もまだ残っててよかったです。



角の美容室にすごい人だかりができたので、なんだろ?といってみたら、


{EDF2787B-036D-45FE-8FFD-F6C8F63631FC:01}

あ、まさお君だ!^o^


さすがまさお君、周りの人だかりなんか
全然気にしてない。


{E773F93C-E645-45B4-A2CF-AB19AC7B8543:01}


このテラス桜の眺めはサイコーだけど、
すごい人通りの道ぞいなので、1時間に
数百人の人と目が合ってしまいました。
 



いつも裸にバンダナいっちょのまさお君ほど、堂々とはしてられませんでしたけど、
酔うほどに気にならなくなり。


日が陰ってきたのでお勘定して、
中目黒から、川沿いを五反田へ歩きます。


こっち側は日当たりのちがいか
まだ花盛り。人通りも少なくて静かです。


{EA3D5F4F-3682-4A52-BEA4-7850A1E0BDEF:01}



今日は
まだまだ遊ぶもーん。