ドライバー欲しい気分 | 希望にむかって走る日々

ドライバー欲しい気分

ワンばんこ!


今日はゴミ出し、洗濯、掃除、買い物に料理、 そして仕事、、、 あっという間にもう夜の11時になりました。



平日も仕事、家事、休日もなんだかんだ。
これでもしチビでもいて、お弁当やら連絡帳やら行事やらあったら本当に目が回る。


世の中のシングルファーザーさんとか、
働くお母さんとか、マジで尊敬する。


女性の社会進出とか少子化対策とか簡単に言うけど、(簡単じゃないか)
都心の通勤事情とか考えると、現実は本当に厳しいね。



さて、同級生から連休のゴルフのお誘いをもらった。あと1ヶ月半の間には良くなってくれると信じて前向きな返事をした。



運動もせず料理ばっかしてた体も絞って、練習して行かねば、


今夜はもう練習場も間に合わない。あーあ。ようやく時間ができたからこれから傘とか柔軟剤とか買いに行かねばならぬ。


 それにしても、こんなに長くゴルフ道具を買わない(買えない)のは初めて。
明らかに自分のことを後回しにしてる。ウズウズ。



新しく発売された
プロギアのエッグワンドライバーと
ピンのi25ドライバーが
気になる今日この頃です。


できたら是非シャフトも差し替えたい。

{075B144D-2695-43DD-8DEF-D5BD6DBCB4EB:01}






iPhoneの分割払いもまだ4万近く残ってるし、車検も税金来るし、毎月2万2千円もソフトバンク払ってるし、帰るのは14年の終わり頃かなあ。



もう新型じゃねーな、その頃にゃ(笑)